連れて歩きたくなる peti peto!!

こんにちは。

道路の雪も融けてきて、だいぶ春らしくなってきました。4月に入り早くも2週間が過ぎました。
新年度で環境の変化があった方は、新しい環境にはだいぶなれましたか?自分自身は動かなくても、周りの方が異動になるとそれだけで環境も変わりますよね。また新しい出会いがあり、仲間がふえる良い季節ですね。

今回ご紹介するのは、こちら

tsurunew-1maime

peti peto ¥1,680

折り鶴。。。ですが紙ではなく、これ布なんです。ポリエステル素材で作られた 眼鏡レンズや液晶画面などの汚れを拭き取るポケットサイズのクリーナー、ちょっとしたハンカチとしても使えます。しかもこのpeti petoくしゃくしゃにしても手のひらの上で、ポンポン飛ばすとこのように

tsuru-start
tsuru-3dankai
tsuru-kanseimaetemae
tsuru-kansei

元通りになるのです。
ポリエステル素材にプリーツ加工を施すと形状記憶するという特性をいかし 折り込んで加工することで、広げても折り紙のかたちに戻る布が完成しました。 プッチペットとはラテン語で「プッチ」=小さい「ペット」=動物という意味があり 可愛らしく折られた布クリーナーは、新しい環境でのお友達や仲間作りのきっかけに、もってこいのアイテム!ポケットチーフにして連れて歩いたり、サッと眼鏡を拭いてみたり。。。注目されること間違いなしです!

人見知りでなかなか新しい環境に慣れない方、つい眼鏡拭きを忘れてしまう方などpeti petoを連れて歩いて、仲間をふやしたりいつもきれいな眼鏡でお仕事をしませんか?
ぜひ実際に手に取って、手のひらで折り鶴になるのを実感してみてください。結構感動します!

PETIPETO-FUKURO
パッケージもかわいいので、プレゼントにしても喜ばれそう!

少しずつ暖かくなってきています、お散歩がてら遊びにいらしてください!お待ちしております!

jfdghjhthit45