サクラサク、グラス。。。

こんにちは。

3月もあっさりと終わりを告げ、新年度、4月のスタートしましたね。
ゆっくりですが、札幌にも少しずつ春が近づいてきています。

先日、東京の友人がお店に顔を出しに来てくれたのですが、むこうは気温も20℃くらいあって
桜もすでに散り始めている、と言っていました。
北海道の桜はいつになったら咲いてくれるのでしょうね…
そんな桜が咲くのを待ちわびながら、一足先にお家の中でお花見気分を味わいませんか?

sakurasaku-siroback

左:ロックグラス/桜色¥2.940 右:サケグラス/クリア¥2,415
奥:タンブラー/クリア・桜色セット(木箱入り)¥4,725 商品ページはこちら

sakurasaku-tanbura

上の写真ではタンブラーが見えづらいので、近くで見るとこんな感じです。
ビールにもお茶にもよく合う大きさ。
そしてなぜ、サクラサクグラスなのか、もうお気づきだと思いますが…

sakurasaku-ura

グラスの裏側がこのようにサクラのかたちにふちどられており、飲み物を飲んだ時に出るグラスの水滴が、持ち上げる度にテーブルにサクラ模様を残してくれます。飲むたびにテーブルの上に、
どんどん桜が開花していくようです。

sakurasaku-kibako

ペアセットは木箱入りなので、お祝いやギフトにも喜ばれます。本物の桜が咲くまで雰囲気だけでも、

お家の中でお花見気分あじわってみませんか?

jfdghjhthit45
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author