大雪×暴風=筋肉痛

本日の札幌は表題の通り大荒れです。

昨晩から嫌な予感はしていましたが、一気にドカ雪です(涙)
今朝恐る恐る家のドアを空けたんですが、下手なホラー映画より怖い
光景が・・・

車なのか雪山なのか分からない状態で、とにかく無言のまま一度部屋へ戻り
完全武装の上いざ出陣です。 雪と格闘の上やっとの思いで車に乗るも
道路状況が読めず・・・ でも一か八かで走らせました。

何とかたどりつきましたが、店に着くもすぐ今度は店の前の除雪。
午前中のうちにへとへとでした・・・(今は復活!)

こんな大荒れの日なんでお客様は来ないだろうな・・と初除雪の筋肉痛
を思いながらちょっと寂しく思っていたのですが、なんと
あり難いことにご来店くださる方や問合せなども多数!
寒い中本当にありがとうございました!

雪が降ろうと槍が降ろうとこれからもMETROCS札幌は営業しますので
どうぞよろしくお願い致します!!

あっ、帰りの事を忘れていました・・
皆さま無事を祈っていてください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author