F031デスク

皆さまこんにちは、本日の札幌は久しぶりに太陽が見えた穏やかな1日でしたね。

今年は本当に雪が多く、はたしてこの雪はちゃんと解けてくれるのか?不安になる今日この頃です・・・

そんな2月を送っておりますが、やはり春ですね、新生活に向けて色々家具を探されている
お客様が増えてまいりました!そして、それに合わせてるような企画が始まっております。

main04

メトロクス製品の中でロングセラーでもあるF031デスクF061サイドボードはフランス人デザイナー
ピエール・ポランのデザインです。ポランと言えば、60年代に発表したリボンチェアやタンチェアなど
有機的な作品が有名ですね。その曲線を得意とする氏の作品では珍しい直線的でシンプルなプロダクトです。

札幌店の現在の展示はホワイト天板×チーク袖です。
141

自宅でも長年使っていましたが(現在はPCの関係上大きなデスクに変更しました)色々な作業を行う上で
天板がメラミンというのは頑丈で熱にも強くお手入れが簡単なので安心して使っていました。
003

また、脚はスチール製なので丈夫でかつシャープな印象です。
私はこのデスクとともに何度も引越しをしましたが、ダメージなく移動しました!
安易に動かせるのでお部屋の模様替えもスムーズに行えるのもポイントだと思います。

006

と、色々と実体験を基に書いてみましたが、如何でしょうか?あとはなんといっても日本の住宅事情に
ピッタリあったサイズというというのが一番嬉しい事だと思います。

144

まずは店頭に実物を見にいらっしゃいませんか?

jfdghjhthit45