MURDER POLLEN 入荷しました!!

こんにちは。
降り積もる雪を見ていると、いつになったら春が来るの?と思ってしまいますが…。節分が終わり、立春が過ぎると、あら不思議!少し日が長くなっています。ちょっと前までは3時を過ぎるともう暗くなっていたのに…北海道ではまだまだ先の話ですが、若干でも春がそこまできているのですね!うれしい!

今回ご紹介するのは、春が待ち遠しいこの季節に、一足先に春を感じられるアイテムMURDER POLLENからリングのご紹介です。

murderpollen-zentai2

女性なら誰もが大好きなアクセサリー。作家の山本亜由美さんが作る、天然石のリングが届きました。

murderpollen-rutile4
真ん中に鎮座するのは、最も強いパワーを持っている水晶、ルチルクオーツ。針状の鉱物が混入しているため、集中力や行動力を高め、大きなエネルギーを得ることができ、さらに金色なので、金運を呼び寄せるともいわれています。
murderpollen-pinkkei

サンゴやカーネリアンといったピンク系の石。これはこれで愛らしく、どれもかわいらしいですね。肌の色がきれいに見え、とても女性的な印象に。見た目よりもつけた感じがシックで、ピンク系をつけてみたいけど、抵抗のある方にもおすすめです。

murderpollen-greenkei

わたしもMURDER POLLENが大好きで、右から2番目のヘミモルファイトという石のリングを持っていますが、つけていると元気が出てきて、この色を見ているとなんだか落ち着きます。自分の好きな色ってやはり落ち着くものなのでしょうか。

murderpollentug-tug

こんな感じで、タグの裏に石の意味が記されており、この意味も結構重要な位置を占めてお買い求めいただく方も多いようです。ちなみにわたしが持っているヘミモルファイトの意味、向上心や勤勉さを持って行動する事が出来るようになるって書かれています…毎日つけなくてはダメですね…(笑)

すべて1点物になっておりますので、気になる方はぜひお早目にご覧になりにいらしてください。あとリングはすべてアジャスタータイプなので、ご自分で大きさを調整でき、好きな指にはめられるところもいいですね。

寒く長い冬ですが、指先と気持ちだけでも春らしくしてみませんか?みなさまのお越し、お待ちいたしております。

jfdghjhthit45