デリバリー4

今回は久々の大量納品です(腕まくり)
催事でも始まるの?というほどのダンボールが店の前に到着。

これから1つずつ開梱し検品です。
オーダーしたものがちゃんと届いているか?
破損はしていないか?など細心の注意を払って行っております。

そうです、今回のお客様は以前のブログでも紹介しました
円山メンタルクリニックさんです。 まだOPEN前で立て込んでいますが
色々クリニック内を案内して頂きました、ありがとうございます!

まあ、びっくりするほど細部に渡り拘っていました。
(OPEN後また詳しく報告しますね)

このクリニックの院長でらっしゃるSさんはかなり男前な方で、こんな素敵な
女性がもっと増えると確実に日本も変わる!と思えるパワフルなお方です。


男前ではありますが、クリニック内は落ち着いた赤を
基調とした重厚感の中にも華やかさのある仕上がりになっていました。

Sさん内覧会ご招待ありがとうございました。
楽しみにしています!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author