namiリング入荷しました!

こんにちは。
今日は節分ですね。みなさん、豆まきはもうしましたか?息子も鬼がわかるようになってきたので、今年は我が家も鬼のお面をつけてやろうと思っています。そして節分が終わると、やってくるのがバレンタインデー。みなさんご主人や恋人に、チョコやプレゼントなど渡していますか?私は毎年何もしていませんが、今年はホワイトデーにこれが欲しいので (笑)贈ってみようかな。

そうです、今回ご紹介するのは女性に大人気の『namiリング』です!!

namiring-pink6new

最近新作が入ってきたnamiリングたち、すべて手作りの1点物。今回も質感と独特な色味がたまらなくいいです!

namiringnarumisan2

お店でもこれがかわいい、あれがかわいいと、いろいろとつけてみました。社長も私もお気に入りのオレンジ。

namiring-sukuea5
丸みをおび、ころんとした優しい色合いから、カクっとしているはっきりした色のモノなどいろいろあり、どれにしようか迷ってしまいます。どれも欲しい~!

namiring-ookiimaru4

普段あまりアクセサリーをつけない方も、この『namiリング』だけは躊躇せずつけられるという方も多いですし、金属製ではないので、お子さんがいる方や金属アレルギーの方にも人気です。シックなお洋服のときにも、指先にポイントをおいて華やかに。クリアなリングは、天然石にも見えてとてもすてきです。

すべて1点ずつしかないので、気になった方は早いもの勝ちです。みなさん、どうぞ実際に見にいらしてください!お待ちしております!

jfdghjhthit45
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author