ストリングシェルフ・ポケット

こんにちは。1月もあっという間に終わり、昨日から2月がスタート。2月は日数が少ないので、いつもの月以上に過ぎるのも早いです…日々大切に過ごしたいものですね。

今回ご紹介するのは、ストリングシェルフ・ポケットのご紹介です。

string-new

string(ストリング)・ポケット ¥17,850(税込)

今から半世紀以上も前の1949年スウェーデンで誕生した壁掛けタイプのシェルフシステムです。60年以上もstring(ストリング)が世界中で高い評価を得続けているのは、とにかく機能的で実用性に優れていることです。

spring-migiup

構造は、至ってシンプル。
まず、はしご状のフレームを壁に取り付け、次に棚板をヒョイっと乗せるだけ。
単純明快な作りで、構造的にとても安定していて、オプションも豊富。思い通りのレイアウトが出来てしまうのも、string(ストリング)の魅力です。

用途に応じてどんどん買い足したり、組み替えたり出来るので、将来的に無限にカスタマイズしていける点も人気の秘密なんです。

今回ご紹介した『ポケット』は奥行が15センチなので、キッチンやベッドサイドなどに取り付けるのにちょうどよい幅です。
キッチンでは調味料を置いたり、ベッドサイドは本や、キャンドル、目覚まし時計など置くのによいですね。棚板も5センチごとにずらせるので、置くものによって簡単に変えられるのも便利。お部屋が狭く、床置きタイプの収納家具だとちょっと圧迫感があって嫌だなぁと思っている方にはとても優れものです。

少しずつあたたかくなってきているこの季節、お部屋の模様替えや気分転換にいかがですか?

みなさまのお越しスタッフ一同お待ちしております。

jfdghjhthit45