すごいです!ジェットクリーン!!

こんにちは。お正月気分もそろそろみなさん抜けてくる時期でしょうか。

みなさん風邪などひいてませんか?今年もよろしくお願いいたします、スタッフ菅原です。
わたしは年末年始と夫の実家へ帰省したりと約2週間ほど家を空けておりました…水を落としていったにもかかわらず、台所のお水だけが出てきません…出てくるのに3日くらいかかりました…北海道の冬、甘く見てはいけませんね。

そして家を空けて不満に思う事がもう一つ、何もしていないのに埃がすごい!どうして?といつも思うのですが、人がいなくて何もしてなくてもどこからか埃って出てくるんですね。そして年明け初出勤の今日、目に飛び込んできたのがこちら『JetClean』ジェットクリーンです!

jetcrean-zentai
JetCleanジェットクリーン ¥46,800

これが本当にすごいんです!ただの空気清浄器じゃないのです!昨年夏に大好評だった、GreenFan2BALMUDAから出たジェットクリーン!
今までの空気清浄器と異なり、ダブルのファンで強力な風を作り出すことで、空気を循環しながら空気をキレイにすることをメインテーマとしているこのジェットクリーン!強力な空気を吹き出すWファン構造と循環した空気を濾過する360°フィルターという機構を本体内に採用されております。

周囲の空気を強力に吸い込んで フィルターに通し強力な空気を上に押し上げ、側面からの空気も取り込みながら天井に風を送ることによって最大で10,000L(リットル)の空気が送風さ れ、天井に送られた空気は部屋の隅々まで広がり、再びターボファンに吸引されフィルター部から吸い込まれる。こうしてジェットクリーン 中心の空気の循環が行われます。

jetcrean-botan

ですからお部屋にたまる埃や花粉を吸いこんでくれ、お掃除をする回数が格段に減ります。お掃除嫌いの方、花粉症、ペットの毛がすごくてお悩みの方にはまさに朗報です!

jetcrean-up

右の飛行機マークがジェットクリーニングモード。特に埃が舞い上がりやすい掃除のときにお勧めのモードです。

jetcrean-maue

そしてBALMUDAのすごいところは、性能もさることながら、デザインの美しさ。ジェットクリーンはシンプルな3つのボタンのみで押すごとに時間やモードが選択できるようになっています、しかもA4サイズと場所を取らないところもさすがです。

我が家にも欲しいところですが、まずは大型犬を飼っている姉にぜひお勧めしようと思っています。
今までの空気清浄器の考えを覆すこのジェットクリーン、どうぞ実際にご覧になりにいらしてください、ぜひこの威力を体感してほしいです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

jfdghjhthit45