無造作に入れるだけ何故か様になる収納

使いたいものが、すぐに出せ、簡単にしまうことができるそんな収納があったら便利ですね。
かといって使うものを出したままというのも、整理がつきませんね。

さて今回紹介するのは、「ウーテンシロ」、特に整理整頓が苦手な方へお薦めです。

様々なポケットにが、日常使うものを好きなように突っ込んでおくことで、
モノの出し入れが素早く、簡単に行なえるよう設計されているんです。

壁にかけて使うので、立ったままで出し入れができるのもポイントです。
このポケットにものを入れていくと、どういう訳かきれいに見えるのです。


「ものを隠す収納」ではなく、まさに「見せる収納」というわけです。

日常使う頻度が高いものほど、しまっておくより、こうして見せながら収納
することで、よりスムーズに使うことが出来るのでお薦めです。

jfdghjhthit45
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author