GreenFan Cirq / グリーンファン・サーキュ

みなさん、こんばんは。
今日は一段と冷え込んでいるような気がしますね。
天気情報を見たところ、最高気温が2度ということでした・・・寒いわけです。

さて今日は寒い冬には欠かせない「グリーンファン・サーキュ」が再入荷しましたのでご紹介します。
メトロクス札幌でも先日から店内で暖房を使用しているので、併せてグリーンファン・サーキュも活躍中です。

GreenFan Cirq / グリーンファン・サーキュ

お店では、このような感じで棚の上に置いて、使用しています。
空気の流れを作ることにより、部屋全体の空気を循環させて、大幅に暖房効率をアップさせることが出来ます。
お店は天井が高いので、このサーキュレーターを使うのと、使わないのでは暖まり方が全然違います。

おもな使用方法はこのような感じです。

GreenFan Cirq / グリーンファン・サーキュ

このサーキュレーターは、グリーンファン2と同じくサイレントモーターを使用しているので、もちろん音も静かです。
そして、風量は4段階調節が可能で、約15m先まで風が届きます。
その効果は最大で30畳のお部屋まで対応します。

気になる消費電力は最大運転時で20W。最少運転時はわずか3Wに抑えられています。
暖房費と電気代を両方抑えられるので家計にも優しいですね。

ちなみにグリーンファン2も扇風機としてだけでなく、同じくサーキュレーターとしてお使いいただけます。
グリーンファン2も風量調節が4段階で調整ができますが、この4段階目(最大)がサーキュレーターモードに
なっています。どちらのアイテムも1年を通して、効率的にお使いいただけます。

GreenFan2

気になる方は、是非店頭で性能を体感ください!

jfdghjhthit45